てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › あと1週間!!

2011年09月18日

あと1週間!!

はいたーい\(^o^)/

とうとう香港遠征まであと1週間を切りました!


初の海外イベントは超緊張だらけです!


メンバーも香港に向け仕上げに入ってます(^o^)


今回、踊るのはコンテストでの演舞!……のみ。

そう!たったの5分の為に香港行きます!

すごいですよねー!
でもこの5分の為に呼んで下さった香港の企業様には本当に感謝しています。

言ってみれば、たった300秒を沖縄から香港へ呼んでくださったって事です!

とても嬉しいです!


そして!内心とても不安です(^_^;)
さては!これが香港人に受けるのか⁉
とか、ブーイングきたらどうしよう…とか…いろいろあるのですが…


いや!でも自信を持って行かねばなりません!

コンテストの時みたいに自信だけで行くしかありません!


胸を張って演舞して来ます!

琉風!必ず香港イベントを成功させ沖縄に戻ってきます☆
みなさん応援よろしくお願いします!




ふ~。では香港語、勉強してきます。



Posted by 桃原 一夢 at 02:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。