てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › 2011年最後の日くらいは…

2011年12月31日

2011年最後の日くらいは…

大晦日くらいは更新しやす(^o^)
ずっと放置しててすみませんでした。

あっ!ハイターイ\(^o^)/←これを書かないと気がすまない。

まず最初に、
2011年 琉風を支えてくれたすべての方に感謝します! ありがとうごさいます!
2011年は琉風にとって一番成長した年であり苦戦した年でもありました。
でも皆さんの支えがとても力になりました☆

今年すべてを振り返ってみて!→やっぱ琉風愛されてるな~(^o^)って 思います。

年明けから兄弟団体の美らささんの「ハワイ壮行公演」に共演させてもらい、6月にはコンテストに初出場!

コンテストでは絶対!一発グランプリを取るぞ!って気持ちで本気で挑んだので、やっぱりいろいろと苦戦しました。メンバーどうしぶつかりあったり…いっぱい泣いたり…
でもその内に メンバーが少しずつまとまり始めたのもコンテストのおかげです。

が…やっぱりコンテストは甘くなかったです。


でもこのコンテストがキッカケで1番笑顔にもなりました!
香港の企業さんがこのコンテストの映像をみて香港でも踊ってくれ!と招待して頂きました!
琉風は香港遠征☆☆ を実現することもできました(^o^)


いや~今年はとても大きな舞台にいっぱい上がらせてもらいましたね。本当感謝です!
なんと2011年!40近くの出演イベントを頂きました☆ あースゴイ!俺ガンバッタ。←たまには自分も褒めてみましょう。苦笑…

でも一番すごいのは メンバー達、。
よくぞ一年でここまで成長してくれた。
私の期待に応えようと!とにかく頑張ったと思います!
これまた感謝です!

あーやべっ…感謝だらけやん(~_~;)


と…いう事で、
引き続き2012年も琉風、元気よく暴れていきますので!笑
応援よろしくお願いします。

あと、2012年9月には3周年記念公演も予定してます☆ お楽しみに!

よいお年を…



Posted by 桃原 一夢 at 04:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。