てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › トランジッッット!

2011年11月26日

トランジッッット!

お久しぶりです(^o^)

最近トランジットによく顔を出す琉風です\(^o^)/


※写真は香港


琉風は来年9月に.....3周年公演!を実現すべく!このトランジットの場をお借りして資金集めを行ってます!
※写真は香港

そこで今週 日曜も!国際通り 一銀通り前にて、琉風ライブをします!
音響設備も新曲も増えて、なんとか1回のライブで20分行けるようになりました!!(^o^)(少ないと思いますが、最近まで10分以内しかできなかった)

※写真は香港

お時間ある方は ぜひ!国際通り 一銀通り前まで

メンソ~リヨ~(^O^)/

そして3周年の為にも少しでもお気持ちを頂けると本当ありがたや(ToT) です。

あっ!日曜は天気が怪しいのですが、雨天の場合は中止でございます(ToT)/~~~


琉風HPはコチラから↓
http://22.xmbs.jp/ryukaji/










Posted by 桃原 一夢 at 03:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。