てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › 重大発表!!

2011年09月01日

重大発表!!


今日はみなさんに嬉しいニュースがあります。

前々から決定してから報告しようと楽しみにしてた今日この日!
やっと報告ができます☆


なんと琉風!9月25日に香港遠征が決定いたしました!!\(^o^)/

いつもいつも応援して頂いてる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

そしてその9月25日の翌日26日は琉風2周年。
最高な誕生日になりそうです。

こんなにも早く海外遠征が経験できるとは思いもしませんでした。
不安もあるけど、みんなで乗り切って!成功させ!実績を作ってきたいと思います。

やっと報告できて嬉しいです(^o^)
今後とも琉風を暖かく応援してください。

琉風団長、メンバー 一同。「感謝」



Posted by 桃原 一夢 at 04:26│Comments(2)
この記事へのコメント
すごーい
頑張ってきてくださいね
Posted by きみぇ at 2011年09月03日 17:59
はじめまして oliveと申します。
いつも影からスーミーしながら応援しています。
香港遠征凄いですね!!

琉風のメンバーの頑張りが少しづつ認められて来ましたね。
これからも頑張ってください。
私も 応援していきます♪
Posted by Olive at 2011年09月08日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。