てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › お盆~!!

2011年08月21日

お盆~!!

はいたーい\(^o^)/←なんか久々

まずは我が子のグズり写メでスタートしましょうかね(^_^;)


この日はウンケー 去年、天国へ昇ったおじいちゃん。

その生まれ変わりで産まれたいとこのエイトー


大物の匂いがする!

嬉し悲しみの年から1年かぁ…早いな!

ウンケーの日、おじいちゃんにウートートーして、待ちに待った!お盆恒例の道じゅねーを見て来ました!
真和志青年会

やはりカッコイイ!青年会エイサーは創作エイサーとはまた違うスタイルで、男気MAXの方達がいっぱいいてチムどんどん全開です!笑

そしてウークイは父方の地元、津嘉山へ!

やはり津嘉山青年会は小さい時から見てるから毎年見ないと元気がもらえませんね!

津嘉山青年会はチョンダラーが異常に多く、しかも自由な人がいっぱい!
今年は次女のライムがさらわれました(^o^)

まっ!これであと今年半分は良い年になるでしょう!

今年もお腹いっぱいエイサーを見れました!
満足満足!






Posted by 桃原 一夢 at 21:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。