てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › 通堂いきました~!

2011年06月18日

通堂いきました~!

はいたーい(^O^)/


いやいや~暑いですね(^_^;)
みなさんは夏バテ…大丈夫ですか?

わたくし、相変わらず元気でごさいます☆



今日は~小禄にある通堂!
行ってきました\(^o^)/



お店の綺麗さに思わず写真にうつりたくなり一緒に写っちゃいました(T_T)

よければ保存の方、よろしくお願いします。

これが団長です。
もう一生、自分の写真は載せないと思います。


しかし左の子が気になるな…笑


あともう一つ!
食堂行く気分で行ったので~格好が空気読めてませんでした(T_T)



で…


おしまい!っと…







Posted by 桃原 一夢 at 01:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。