2011年06月16日

早起き!

はいたーい(^O^)/ グスーヨ チューガナビラ。…


あっ!最近よくブログの始めに「はいたーい(^O^)/」を付けてる団長ですが…実はハイタイはハイサイの女言葉なんです!(◎_◎;)

知ってました?

と…ゆーことは団長はいつもブログ始めは女言葉でスタートしてるんです!


そうなんです!

どうでもいいですよね~。


はい。団長です!


さてさてコンテストまであと10日!


来ましたね~!10日!
残りの10日間は自信だけで行くしかありませんね!

緊張ばかりじゃプレッシャーかかりますし~


やっぱり自信かな!


そう!やっぱり自信だ!


自信で勝つ!


自信で勝つしかねぇ~な!


絶対に自信だよ!


うん。そうだよ!


もう一度だけ言う!自信だ!








盛り上がり過ぎました。

でもコンテストに掛ける想いは言葉に表せないくらいあります。(本音)



さて冷静になりますか(^_^)



コチラ!琉風うちわ!


コンテストの為に作ったそうです☆
応援団の方達も盛り上がってますね~!

しかし~リアルに絵がうまいこと!


金城ファミリー!
ありがとうございます\(^o^)/

当日はアイムライムもよろしくお願いします(^_^;)



よっしゃ!
グランプリ!!!
待っとれ!
あと10日で取りに行くからよ!


では盛り上がり過ぎそうなのでここで…

あっ!もう盛り上がり過ぎましたね…


それでわ


失礼…








Posted by 桃原 一夢 at 08:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。