てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › メンバーの頑張り!

2011年06月13日

メンバーの頑張り!


コンテストを目前にしてる琉風メンバー!

練習をものすごく頑張っております(^_^)


去年からちょくちょくコンテスト練習を始め、4月~はずっとコンテストを重心にして練習してます(^。^)

みんな変わりました!
すごく変わりました!
成長しました!
すごく成長しました!

チームワークは当たり前!練習も、踊りも、声も、表現力も、挨拶も!全体的に成長しました!

裏を大切にするって本当大事ですね☆

今回は団長のわたくし、いつも練習では厳しいんですが、ブログとおして親バカ的な感じになります!
褒めます!

自慢です!
琉風メンバーはすごい子達です☆

メンバーのエイサーを本気でやってる姿はまじカッチョいいです!
すごく頑張ってるのが伝わります。

エイサー練習になると目付きが変わり、

練習始まると、熱気だらけ!

たまーに怖っ!って思うくらい仲間思いでメンバー同士怒りあったり、励ましたり、褒めあったり。

これって!絆…ですかね?

練習終わると、何事もなくいつものウーマクに戻ると言うこの素晴らしさ。

あっ!
褒め過ぎと思ってる方…スンマセン。
日頃、厳しいんで、たまには褒め過ぎようかなと…


まっ!この後の練習もいつも通りの厳しさになるんですけどね(^_^;)


まっ!本当このメンバーに出会えてよかったよ!感謝感謝感謝!

こういう事いうの、なーんか恥ずかしいなっ∧( 'Θ' )∧


まっ!良い事だらけで収められないのが現実ですよね~(^_^;)

その分大変な事もいっぱいありますよ(T_T)

まっ!そんなのは気にせず気にせず!
今はプラス思考になりましょう!


今の琉風はとにかくカッチョいい!

以上!
褒め過ぎました!







Posted by 桃原 一夢 at 13:41│Comments(1)
この記事へのコメント
大変凄い!頑張って!!
Posted by eisaindonesiaeisaindonesia at 2011年06月15日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。