てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › 夏!到来~!

2011年06月13日

夏!到来~!

はいたーい(^O^)/



いやいや~しかし暑くなってきましたね~沖縄!
早くも日焼けで黒くなってしまいましたよ!(◎_◎;)

イェイ(^。^)v


まぁまぁ何といっても

夏といったら
エイサーの季節!
やってまいりました☆

去年はありがたい事にイベントをいっぱい頂いて、夏を満喫した琉風!

今年もイベント三昧になる事を祈る!ばかりです!(^_^)
写真は去年の一万人のエイサー!
琉風~1年目の大きな思い出でしたな☆

今年も大きな思い出!作ります!!

そう!

コンテストグランプリ!

いいねぇ~今書きながら想像したら涙が出そうになりました(T_T)



でわでわでわでわ!
みなさま~!

琉風がんばりまっせ~!
夏!暑いけど!エイサーやりまくるぞ!


今年の夏も華やかすんど~


ウオオォーーー!









Posted by 桃原 一夢 at 12:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。