てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › こんちわ~(^O^)/

2011年06月08日

こんちわ~(^O^)/

ハイターイ\(^o^)/


今日は久々にプライベート記事でも書こうかな☆

うん!

我が娘チャン達!
今月で3歳‼ 早っ!(◎_◎;)


この調子だと、あっというまに「おとーさんと洗濯一緒にしないで!」とか言う時期が来るんだろーな(T_T)


その時期…どうしようかな(^_^;)

悲し過ぎるね!


この画像でも見て励ましてもらおう!
うん!そうだな…




あっ!そうだ!
先日のWe are Oneで我が娘!バレエデビューしましたよ!一人だけ…もう一人は恥ずかしがって…断念。

見えにくいのですが、左の子です☆

それでは~また明日からエイサー三昧!

コンテスト練習!頑張るぞ~!

そして!

6月26日に

グランプリ取りに行ってきます!


ぜったいに!









Posted by 桃原 一夢 at 01:14│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり子どもLOVEだな
Posted by 舞天さやか at 2011年06月09日 07:55
舞天さやかさんへ☆
コメントありがとうございます!

も"〜LOVE!LOVE!LOVE!LOVE!LOVE!LOVE!LOVE!LOVE!っすよ〜!たまりまへんわ!笑
保育園から帰って来た瞬間とか!まず抱きしめたいっす!


でもね〜あとの7割はウーマクー過ぎてムカつきます!笑
Posted by 創作太鼓集団 琉風創作太鼓集団 琉風 at 2011年06月09日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。