2011年05月29日

We are One!

はいたーい(^o^)/~お待たせしました!

We are One の記録です☆
残念ながら、全34団体すべての記録は集まらなかったので、ある分だけ載せます!















































最後にWe are One フィナーレ映像!http://www.youtube.com/watch?v=bEuLYF7INvA

大!大!大成功!!!でした。

写真は今後手に入り次第!どんどん追加していきます☆



Posted by 桃原 一夢 at 04:35│Comments(4)
この記事へのコメント
チャリティーイベント、
本当にお疲れ様でした☆
晴天の中、大成功に終わり、
このイベントに携われて本当によかった!!と思いました。

同じ那覇同士の団体ですので、
また何か機会があればよろしくお願いします^∪^♪

前は琉風さんの小6メンバが颯の練習を見てくれたので、
(皆かわいかった~*>∀<*)
よろしかったら、颯も琉風さんの練習見学に行ってもよろしいですか?
Posted by 颯 MINAMI at 2011年05月29日 08:36
颯 MINAMIさんへ☆
コメントありがとうございます(^o^)

当日はお疲れ様でした(^-^)/
女性3人であんなに魅せれるのか!と感心されました!
自信にもなりました!

こちらこそ本当にありがとうございました♪

練習~ぜひいらしてください\(^o^)/


でわ~
Posted by 創作太鼓集団 琉風創作太鼓集団 琉風 at 2011年05月29日 10:03
イベントお疲れ様でした~!
琉風さんの演技少しですが見れて良かったですo(^-^)o★

次はコンテストで
お会いしましょう(^O^)
Posted by なっち~ィ★ at 2011年05月31日 03:53
なっち〜ィ★さんへ!

こちらこそ♪お疲れさまでした〜☆
そして、ありがとうございました!
しんかさんの演舞!じっくり見させて頂きましたよ!笑
こちらまで楽しくなるのが印象的でした!

次はコンテストですね♪楽しみにしてます★
Posted by 創作太鼓集団 琉風創作太鼓集団 琉風 at 2011年06月02日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。