てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › We Are One〜大成功なり♪

2011年05月23日

We Are One〜大成功なり♪


昨日豊見城市の、美らSUNビーチ.アウトレットモールあしびなー.ライフスタイルTOMITON.で行われた東日本チャリティーイベントWe Are One!

無事大成功で終える事ができました!

ふぅー…よかったよかった!本当によかった!!

もう一度だけ言う! よかった! うん。


わたくし、今回のイベントはライフスタイルTOMITONさんで責任者をしていて、美らSUNビーチ.あしびなー、の様子を見にいけなかったのですが、どの会場も成功!だったそうです。

よかった!…笑

琉風メンバーも今回は私が責任者だった為に、身動きが出来なかったので団長無しでの行動!

エライ!

良い経験だ!


ふぅ~



TOMITONステージも予定通りの時間で終えて、本ステージ美らSUNビーチへ行ってきました!

イトコのKA-KUNが唄った明日があるさ!

出演者総勢で合唱

すごく感動してウル目に…

被災地が浮かんだ…


今回のイベント運営、とても忙しかったのですが、正直言って被災地の事を考えたら疲れなんて屁にも及ばないですよ。



そして最後はみんなでカチャーシー!
これまた最高!

ノリも良くみんな前に来てくれて琉風のアキトモ、ゆうきは真っ先にチョンダラーで盛り上げ!
と言うか、あの2人!誰よりも最初に前に行きよったな!笑

いいね!

ほかのエイサー団体の方々もスゴくノリが良い♪

歌手のグリンピースさんもノリノリ!

KA-KUNを始めその戦友達の方々もステージ上でノリノリ!

市長さんもノリノリ!

言ってみれば!数えきれない程、全員がノリノリ!


本当!ほんとにみんなの力ってスゴイなと思います。

なんであんなに最高な映像が目に映るのか…

いやいや、あの映像を贈ってくれたのは、美らさ団長!

本当に感謝です。裏方という大役をありがとうございます。

裏方の大事さがわかりました!本当に勉強になりました☆

また裏で支えてくれた、琉風の父兄さん美らさ父兄さん、本当にありがとうございます。

みんな一つになりました!


伝えたい事がいっぱいいっぱいで文章が整わないので、最後に一言で決めます!


今回関わってくれた全員!


大好きだ~!!!←これぐらい最高でした!


写真は後ほど~






Posted by 桃原 一夢 at 15:11│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは~ 足跡よりおじゃましました
We Are Oneお疲れさまでした
TOMITONではお世話になりましたv
子供達も舞台を楽しんでおりました(‘~‘)
ありがとう ございましたvvv
Posted by EQLEQL at 2011年05月25日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。