てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › 朝一から嫌な報道でした…

2011年05月12日

朝一から嫌な報道でした…

タレントの上原美優、首吊り自殺。

琉風のブログでこの話題を書くのもなんですが…

あの大家族!で貧乏タレントの?上原美優?と驚きを隠せないです。
ほんと人生今から!ってとこだったろうに…

自分達が思う以上にとってもとっても辛かったんだろう…

でも…

自殺と言うのは正直卑怯だよね。


この世の中生きたくても生きれない人だっていっぱいいるのに…

今でも信じきれません。

でも自分、
上原美優は好きでした。

今でもあの満面な笑みが印象的です。

10人兄妹の末っ子で、タレントながら昆虫を素手で掴んだり!草を食ったりといろいろ野生児な所を見て衝撃を受けました!


でもね、何があっても死んだらいかんよ。

でももう命を絶ってしまったのだから
今は安らかにお休みください。

ご冥福をお祈り致します。



Posted by 桃原 一夢 at 10:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。