てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › こどもの日はプライベートで!

2011年05月07日

こどもの日はプライベートで!

久々のプライベート過ごせましたぜ(^-^)/


まず名護へ美らささんのイベント見に行ってきました~!☆

まさかの演舞に圧倒され写真撮るの忘れた…っていう~…
スミマセン…

美らささん!いつ見ても凄すぎる!

感動させられるばかりです。

今回はいつもより少人数だったのに!
あんだけ魅せられる!

ヤバイね!
憧れるね!


はいそして!こどもの国へ(^O^)/


久々だったので~いい歳してテンション上がり過ぎちゃいましたよ!

とにかくサイコーでした!こどもの国☆

まぁ~
なんと言っても思い出はコレ!


コチラ!琉球犬だそうですが~

こんな顔して名前が「ウメ」……
かわいいかや!щ(゚Д゚щ)

納得いかないな…

せっかく琉球犬!というカッコウィー犬種なんだから、ジロウ!とかサブロー!とか…笑
まっ俺もセンスないけど…

メスだったら デイゴ だとか ハイビだとかだと納得いくし~琉球犬!だから沖縄らしい名前にしればいいのになぁ~

ウメはかわいすぎるな…
ココで酸っぱい、漬け物がくるとは思わなかったな…

まっ!きっとウメ!という奥深い意味があるんだろうなd(^_^o)

あとこのネタでここまでグチるのも俺だけだろ~な…笑


さてさて次は
チンパンジーは土、投げるし~

ライオンはこの時期、繁殖期でメスに猛アタックしてるし~

とにかく!運良く~いろんな光景が見れました…とさっ!


チャンチャン♪



END



Posted by 桃原 一夢 at 03:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。