てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › お久しぶりです(^^;;

2010年12月22日

お久しぶりです(^^;;

ただいま私、とても忙しくてブログ更新なんてやってらんない状態です!(◎_◎;)


だけど今日は昼寝したから~ちょいと元気なので書きますわ( ´ ▽ ` )ノ
           
琉風ですね~♪


相変わらずみんな元気です☆

最近は~ずっと新人が増え続けて毎週人が増えてるように感じます!

ただいま琉風!20名超えしました(^^)

やっとだな~☆彡


と思うのはいいが・・・やっぱ新人が多いと大変な所もいっぱいだ\(//∇//)\


けどメンバーが多い程、全体的に明るくなるし~団体なんだからこんな経験くらい一度は喰らった方が俺にとって身になると思うし~元いるメンバーは新人が増えた事によって急成長してきてると思うし~良い事の方が多いなd( ̄  ̄)




ありがとよみんな☆俺は今お前たちにとても良い経験をさせてもらってるよ(^_−)−☆


ちゃんと味わって大切に過ごします☆

まっ!実際口にしない事はこれからはブログで書く事にしますわ(^O^)/


みんなは俺の宝物だ~!



Posted by 桃原 一夢 at 03:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。