てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › ジュニア達の晴れ姿☆

2010年11月01日

ジュニア達の晴れ姿☆



はい!



今日は〜朝から運動会へ応援めぐり行ってきました♪



先頭バッターは牧港小!!



ジュエリー(^3^)/


写真は先頭の子!


よさこい??的な踊りを披露してましたよ☆


確か〜プログラムには「ラッセーラ」って書いてあったかな??笑



カッコいいリズムに合わせて一生懸命!!踊ってました!!




と、休む間もなく・・・



続いて神原小!!


着いた頃には昼ごはん♪



やっぱり運動会での弁当は何かいいねっ( ̄▽ ̄)b



おいしかったでーす☆




そして神小グループが団長に見て欲しいと言ってた、「エイサー」


絶対!エイサーには間に合わせてよ!!

と強く言われましたよ・・・





まさかの美月が大太鼓!(^o^)/



体は小さいのに、頑張って大太鼓を担いでる姿は印象に残りました♪



あと☆
残りの5名も、頑張ってましたよ〜☆(写真が無い・・・)




そしてそして〜まさかの打ち上げにも参加!!



でました!

カラオケ(^^)d


運動会のあとにカラオケか・・・



やはりジュニアは恐るべし!!!!!





体力・・・





ヤバい・・・






しかも・・・






あの写真、二次会の物・・・






では父母会の皆さんの写真で閉めます!!


ジュニア達の晴れ姿☆


ジュニア達の晴れ姿☆



end



Posted by 桃原 一夢 at 05:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。