てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › 北谷へ行って参りました!

2010年10月13日

北谷へ行って参りました!


昨日は北谷へ舞心幻心さんの演舞を見に行って来ました☆


北谷へ行って参りました!



とても迫力感あって良かったです☆



と…言うか
なんと言っても!!


トークの上手さにビックリしました〜♪

北谷へ行って参りました!

イベント慣れしてますね☆


最後の資金集めの時に

皆でストレートに「お金ください!!!!」って言った時は〜とてもウケました♪


逆にあの使い方いいですね(^^)d



自分も財布にあった小銭、全部入れちゃいましたよm(__)m



とにかく楽しいイベントでした♪



Posted by 桃原 一夢 at 03:09│Comments(1)
この記事へのコメント
この時はありがとうございましたm(__)m★
Posted by Ki--e at 2010年10月13日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。