てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › ノータイトル

2010年08月23日

ノータイトル


ブログ更新します。


琉風はお盆休みで・・・団長は暇してます!!笑


今日はウンケーなんですが!
自分なんか家計は親族が多くて〜ですね・・・

行っても中に入れない状態が毎年あるので

ウークイだけ行く事にします!



しかしお盆は、なんといっても道ジュネーが楽しみだな^^
津嘉山の青年会はかっこいいし〜チョンダラ〜も多いし!

私的に好きなスタイルです!


どこの青年会もシブさ!マックス!なんですが、津嘉山青年会だけは〜小さい時から見てた影響もあるのか・・・


振りの型が好きです。


画像UP楽しみにしてて下さい!


あと!一つ


興南!やりましたね〜

春夏連覇!


誇り中の誇りですね


何でこんなにも沖縄の人って素晴らしい人の固まりなんでしょうかね^^




俺もその中の1人になりたいもんです!


あ〜ぁ!素晴らしい!
沖縄に生まれてよかった〜〜〜〜


気持ちのいいブログも書けたし!


今日はこのへんで!


『よっしゃ!今日はうまく書けたぜ!』


おわり・・・




Posted by 桃原 一夢 at 01:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。