てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › 打ち上げの巻

2010年08月09日

打ち上げの巻

はい〜遅くなりました!!


一万人あとの打ち上げですね〜♪



みんな疲れてるはずなのに全員参加しました!


いつも打ち上げ企画ありがとうございます!
父母のみなさん!




やっぱイベント後の打ち上げは楽しい!


父母の皆さんの会話!
オキナワの大人!って感じ・・・笑(これは〜沖縄の人にしかわからない・・・例にすると、具志堅用高??笑)
的な感じで!お喋りな俺も、この場だけは!
黙って聞いていたいくらい楽しいです☆





と・・・いうか父母会かっ!

て、くらい父母が楽しそうです!

あれは〜『父母会にメンバーも参加会』
という形でいいでしょう^^


これからも 父母会にメンバーも参加会が楽しみです☆




それから、昨日もイベント★行ってきました♪

思ったよりお客さんが多くて!
いいイベントだと思いました。


※追記
今回には 父母会にメンバーも参加会はありませんでし・・ってやかましいわ!!!

って感じで今日の日記は終わりにしてもよろしいでしょうか?



はい


じゃ〜さよなら!




Posted by 桃原 一夢 at 22:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。