てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › 豊見城子供エイサー祭り

2010年07月26日

豊見城子供エイサー祭り

今日は豊見城祭り内のこどもエイサーへ☆

豊見城子供エイサー祭り


美らさの応援も込めて行きました!


久しぶりにクーダーカーシリーズが見れて嬉しかったです★



懐かしいな〜!
また踊りたい!



団長も会場を盛り上げてピョンピョンしてました!笑





団長は、本当に自分の1番!!!!尊敬する人です!


自分が美らさに入ってる時も、

遠くから通ってたので練習終わる頃、バスが終電してるんですけど、
毎回モノレール駅とかまで送ってくれたり


なんと言っても人として真剣に関わってくれるんです。

もう心の広さがハンパじゃないんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





あの時、中学生の時期でヤンチャな時期だったはずなのに・・・
団長の愛情だけは忘れませんでした。


だから今でも美らさと交流していきたいし、美らさを応援していきたいです





美らさ、メンバーもまたこれが最高なんです☆

真剣に叱ってくれたり、話してくれたりなんなり・・・


中学生の時ですよ??
1番うざい時期で反抗期でたちが悪いはずなのに、嫌がる仕草も見せなかったです。


メンバーも団長もなにもかも最高でした。


と、言うか、みなさん、言い過ぎと思ってるでしょ??

それが違うんですよ!言い足りないくらいです・・・

話続けると、止まらなくなりそうなので、今日はこのへんで!




つづく




Posted by 桃原 一夢 at 02:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。