てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › 早起きすぎ!

2010年07月17日

早起きすぎ!

なんと!今日は夜中の3時におきてしまいました!


8時に眠ってしまったから↓


はい。こんなかんじかな?笑



おとつい、新メンバーが入りました☆☆
小学5年生2人です!

チラシを作ってから〜いい感じに連絡がきますね♪

昨日は3歳の男の子から〜
夕方には4歳の女の子!

チラシの力は恐るべし!!!!!



そして今日は、ブログから連絡が〜☆
まちにまった!大人の男性の方みたいです!

気に入ってもらって入団してくれると、嬉しいですね♪


と・・・いうことで!
もういちど、お知らせします

練習日は毎週、月・木・土なんですが!
もし、仕事、部活、学校、行事などあったら
そこを優先して大丈夫ですよ!

よく、こうゆう問い合わせが多いので・・・

まっ!選抜メンバーを目指すなら、できる限り参加した方がいいですね!笑


そして今日の予定は、明日、明後日とイベントが予定してます!
明日は壺屋ッ子祭りです!

なので・・・今日の練習はエイサーの練習を辞めといて
壺屋小で屋台の組み立てとかをお手伝いさせてもらおう!と思ってます。

いつもお世話になってるので・・・こんなのは練習を削ってでも手伝わないとね☆

頑張ってくるぞ〜☆




Posted by 桃原 一夢 at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。