てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › 今日から・・・

2010年07月12日

今日から・・・


念願の体育館が借りれる事になりました☆
月曜日だけにはなるけど、十分ありがたいです!!


今日の練習がたのしみでたまりませんゴーヤー



今週の末からは、8月まで休日はすべてイベントが入ってるという感じです!
頑張っていきましょう☆

団員のみんなも倒れないように!
特に一万人エイサーは熱中症に気をつけて!!!!


ここで
話はかわりますが!
ワールドカップの決勝戦!凄かったな〜

決勝戦ならでは!の試合でしたね!
スペイン!やっぱ強い!
それと・・・・


あの話題のタコも凄い!笑
全部100%で当てるなんて、もはや神ですね★笑

以上!

きょうはこのへんで・・・・・




Posted by 桃原 一夢 at 16:10│Comments(1)
この記事へのコメント
私どもMIIKAJIのブログに訪問していただいてありがとうございます。

団長をさせていただいております下里と申します。

以前に、私どもMIIKAJIの携帯サイトにコメントいただいたようで…

全く気付かずに大変失礼致しました。

琉風の皆様のご活躍は、モバイルサイトにて拝見させていただいております。

これからの益々のご活躍期待しております。

ぐぶり~ないびたん。
Posted by 鼓響遊舞MIIKAJI at 2010年07月12日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。