2010年07月11日

更新♪

本日は練習日でした!


壺屋っ子祭の練習をたった3人で・・・
今日はみんな仕事やら結婚式で不参加タラ~


なんだか寂しい練習でした。

ま、練習の話はこれぐらいですね!


それは置いといて・・さきほど琉風の新メンバー募集のチラシが届きました☆

作成してくれたのは琉風のマネージャー??笑
仮マネージャー??


的な子が作ってくれましたシーサーオス


ほんと助かった☆ありがと♪ちー◯ー






それから、レキオスのDVDを見ました。
レキオスの島袋さんからDVDを1枚多く頂き2倍楽しめました!

ありがとうございます!!


やっぱりレキオス凄いです!

演出といい、迫力といい・・
かっこよかったです

美らさとは、スタイルが違い


THE・男!!!って感じました!笑
さすが世界のレキオスですね花笠


美らさは・・THE・美!!!って感じで名前どおり美しい演舞が特徴ですよねエイサー


それに対して・・・
琉風はなんだろー(^^;

何を目指すかなーー

と言うか・・・目指すものがないと前に進めないっすよね


なんて馬鹿なんだ!おれは・・・
今気付いたし



てか普通に他の団体の団長さんも目指してるものはありますよねタラ~


おれだけだったのかもしれないな・・・



よっしゃ!目標変更!!
なにを目指すか?  におすまし


あ〜〜〜!やっと琉風に足りない物がみつかったぜ!
ありがとよ!ブログ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
感謝するぜ!!



とにかく『ありがとう』ばかりの更新になったけど
明日も見に来てくださいね☆


タグ :琉風目指し


Posted by 桃原 一夢 at 03:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。