2010年07月09日

あぁー

やべっ!超眠いっすがーん
さてさてただいま団長は1人で一生懸命〜一万人の段取りを組んでるんですが一方に終わりません・・・
はぁ〜疲れるぐすんこんなのは早く済ませないと後から急ぐから早めに終わらさないと・・・

こんかいは父母の協力が必要だと確信しました!!!
さっそく明日連絡だ♪



あっそうだ
聞いて下さいよ




琉風の父母の皆さん超動いてくれるんですよ!
イベント後にはバーベキューを主催してくれたり〜舞台だと差し入れやらなんやら
もうこんなに動いてくれる人なんていませんよ!!ぐらい
おまけに化粧まで・・・
あ〜素晴らしっ!なんて恵まれてるんだろ!!笑



というわけで今回もよろしくでーすアップ

やっぱ人間!支え合わないとダメっすよね!笑
協力が必要!!うん




琉風も近いうち壺屋小の花植えを手伝いに行きまーす赤ハイビスカス
支え合いましょうね!校長!!!


じゃ今日のブログはおしまい


タグ :琉風壺屋小


Posted by 桃原 一夢 at 05:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。