てぃーだブログ › 創作太鼓集団 琉風 公式ブログ › 今後 前向きに!

2012年05月30日

今後 前向きに!

私 『桃原 一夢』は今後『石川 綾人』という ウエイクボーダーの彼と 個人的に ライバル!になります!
彼は今月のウェイクボードの大会(ゴールドクラス)で優勝しました!

彼とは 長い付き合いです。 なんなら家が隣…
まっ!それはさて置き 今後いつすごい『プロ』になるかを勝負したいと思います!本気で!

『桃原 一夢』(創作芸能・団体構成) 『石川 綾人』(ウェイクボーダー・海人)今後に期待してください!

俺たち琉風の一つの夢は『世界一の団体』←おかしいと思ってる方はぜひ笑ってください。

でも俺は 美らさ団長『玉城ちかし』を いつまでも尊敬します!これだけは変わらない!




Posted by 桃原 一夢 at 03:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。